HOME BLOG LUXURY設定手順 LUXURYの設定手順 よくある質問

LUXURYの設定手順 よくある質問

本ページではLUXURYを使ってホームページを作成される場合の設定手順に関してよくあるご質問を記載しております。

設定方法に関しては以下のページをご覧ください。

動作が確認できているWordPressとPHPのバージョンを教えてください。

動作確認済み環境のページをご確認ください。

黒とピンクをベースとしたデザインになっていますが、これを変更することは可能でしょうか?

個別カスタマイズにて5,000円で承ることが可能です。
ご希望の場合はこちらよりお問い合わせください。その際、ご希望のカラーコードをご提示ください。

本日出勤、イベント情報、アクセス、ランキングなどの表示を別のものにしたいです。

ヘッダー、フッターメニューの文言や各個別ページのタイトル部分は管理画面から変更可能ですが、トップページの文言は管理画面から変更はできません。
お客さまご自身でPHPファイル内の記述(home.php内)を修正して頂くか、弊社にて1サイトのみ無償で修正させて頂きます。(2サイト目以降は3,000円にて承ります)

WordPressのインストールとLUXURYをインストールして頂き、こちらより、

  • 記述を変更するサイトのURL
  • WordPressの管理画面のIDとパスワード(弊社の対応終了後、セキュリティのためパスワードは別のものに変更ください)
  • 変更を希望される記述(例:本日出勤→SCHEDULE、イベント情報→割引情報)

をお知らせください。

購入後、レイアウトをカスタマイズしたいのですが、テーマファイルにSASSファイルは含まれていますか?

メールでお送りさせて頂くzipファイル内にSASSファイルは含まれておりませんが、ご購入頂いたお客さまでご希望の場合は個別にお送りさせて頂いております。購入後にこちらよりお問い合わせください。

なお、SASSファイルはnode-sass、もしくはVSCodeの拡張機能などを使用して頂ければCSSファイルへのコンパイルが可能ですが、コンパイルに関してはお客さまの環境に依存するため、弊社でのサポートは対象外とさせて頂いております。